人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リサ・ラーソンのクリスマス

阪神百貨店で今日から北欧フェアが開催されています。
その中でリサ・ラーソンのショップもありますよ~♪

リサ・ラーソンのクリスマス_f0204295_16455379.jpg

ライオンでかいけど可愛いなぁ~💛

リサ・ラーソンのクリスマス_f0204295_1659183.jpg

リサ・ラーソンのクリスマス_f0204295_16595991.jpg

作品もたくさん展示されていますよ。

さて今回も1万円の福袋目当てで来ました。
2万相当のグッズが入っておりクジで大当たりだと人気の陶器が貰えるかも??
ライオン欲しい~
リサ・ラーソンのクリスマス_f0204295_1649513.jpg


ま、そんなモン当たるワケないですね。(;^ω^)
右下にあるライオンの付箋が当たっただけです。

リサ・ラーソンのクリスマス_f0204295_16545232.jpg

でもこの花瓶と箸置きはお値打ちです。

リサ・ラーソンのクリスマス_f0204295_16553278.jpg

福袋のカレンダーは小さそうと思い大きなカレンダーとハリネズミのポットコースターが可愛くて買いました。

今日から14日までですよ~。(^^)/
Commented by チャオ at 2015-12-10 13:35 x
かわいいですね(^^ゞ
クリスマスディスプレーもステキですね。
ここしばらく、ミナミばかりでキタ方面に行っていません。
阪急百貨店のディスプレーも大好き、見に行きたいです。
Commented by atukochin at 2015-12-10 18:06
>チャオさん
阪急百貨店のディスプレイもステキですよね~❤
私もいつも「今日はどんなのかな?」って見てしまいます。
繁華街にあるあちこちのクリスマスツリーや飾りつけが楽しみな季節ですね。
でもお正月が近いのはちょっと気忙しい・・・(^▽^;)
by atukochin | 2015-12-09 17:03 | お買い物 | Trackback | Comments(2)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin