人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェアンドダイニングとパン屋さん

昨日は久々の朝活!

カフェアンドダイニングとパン屋さん_f0204295_102511.png

北浜にあるノースショアというお店でブランチを頂きました。

カフェアンドダイニングとパン屋さん_f0204295_10275697.jpg
カフェアンドダイニングとパン屋さん_f0204295_10281417.jpg

ボリュームもすごいけどここのお野菜とフルーツがめっちゃ美味しい!
新鮮で味も濃かったです。

カフェアンドダイニングとパン屋さん_f0204295_1029428.jpg

リバーテラスで外の景色を眺めながらお食事が出来て素晴らしい~(≧▽≦)
昨日はあまり寒くなかったけどストーブも付けてくれました。
朝、早かったせいか混んでもおらずゆっくり楽しめました。


その後、梅田までブラブラ歩いて移動。
その日の朝の番組で「ルート271」って言うパン屋さんが紹介されてたよって話をしたら行こうって事になりました。

カフェアンドダイニングとパン屋さん_f0204295_10344561.jpg

行列ができてましたがこれくらいならすぐ入れるんじゃない?と並びましたがこの行列がなかなか進まない💦
結局、1時間も待ちました。

カフェアンドダイニングとパン屋さん_f0204295_1037386.jpg

美味しかったけど・・・あんなに待たされるならもう行かないやろなぁ~(^▽^;)
Commented by チャオ at 2015-12-14 18:11 x
なんて、ステキなお店なんでしょう!
私も行ってみたいな~。北浜あたりやら、堀江あたりのお店、好きです。
それにしても、どこもかしこも街はすっかりクリスマスですね(^^ゞ
私は全くブログアップできていないのですが、おいしいもんは結構食べに行っています。
またそちらのほうの記事もアップしますね。よろしくね。
Commented by atukochin at 2015-12-14 22:38
>チャオさん

そうなんです、とってもオシャレなお店でしたよ~。
お料理もとっても美味しくて良かったです。
ちょっと多過ぎて私は食べ切れなかったですけど若者たちはきれいに平らげてました。

チャオさんのブログアップ楽しみにしてます~(^^♪
by atukochin | 2015-12-11 10:41 | おいしい | Trackback | Comments(2)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin