人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいから いいから

今日、阪神百貨店に寄ったら長谷川義史さんの絵本原画展が開かれていました。
いいから いいから_f0204295_16365025.jpg


ちょっと覗いて行こうと軽い気持ちで入ってみました。
長谷川さんの絵って面白くてほのぼのとしていていいねぇなんて思いながら読み進んで行きましたが急に込み上げてくるものがあり号泣しそうになって慌ててハンカチを探してゴソゴソ・・・(^▽^;)

いいから いいから_f0204295_1643084.jpg


やだ~、泣かされるとは思ってませんでしたよ。
皆さんが楽しそうにご覧になってる中で一人、涙ぐんでて恥ずかしかったです。
いいから いいから_f0204295_16434538.jpg


長谷川さんのご両親のお話と昭和の懐かしい風景にグッときちゃったんですね。

いいから いいから_f0204295_16463358.jpg

長谷川さんの平和や家族への思いが詰まったこの「長谷川義史の世界展」皆さんもいかがですか~?
by atukochin | 2015-12-16 16:52 | お出掛け | Trackback | Comments(0)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin