人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スター・ウォーズ フォースの覚醒

スターウォーズって前回で終わりと思って泣きながら観たのにまたやるん?って感じでしたがそれはそれで大歓迎ですよん。(*^▽^*)

スター・ウォーズ フォースの覚醒_f0204295_1551483.jpg

あまり復習しないで観に行ったもので誰がどうだっけ?とちょっと混乱しましたが懐かしい顔ぶれを見て感慨深かったです。
30年ぶりの同窓会にでも行ったような気分です。
ハン・ソロもレイア姫もすっかり年老いてしまい自分自身も映画に行く前に鏡の前で「わぁ、口元が婆さんみたいになってきた💦」とショック受けたとこだったもので・・・(^▽^;)

感想はネタバレになるのであまり書けませんがやはり見応えがありました。
今回のヒロイン、レイ役のデイジー・リドリーっていう女の子はとても良かった!
スター・ウォーズ フォースの覚醒_f0204295_15583390.jpg

この役にピッタリって感じ。


でも1番、お気に入りだったのはBB-8っていうボール型のドロイド。
スター・ウォーズ フォースの覚醒_f0204295_15593673.jpg

この子の仕草がめちゃ可愛い~!

30年以上前、ワクワクしながら観ていた映画がずっと続いているなんて幸せです。
一緒に観に行ったかつての同級生たちも今回の映画を観てるかな?なんて思ったりしました。

新しいスターウォーズ、次回作が楽しみ!
by atukochin | 2015-12-22 16:16 | 映画・ドラマ | Trackback | Comments(0)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin