人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこ

最近、ちょっと畑仕事をサボってましたら雑草だらけ・・・12月と言うのに暖かいですもんね。
ねこ_f0204295_1123105.jpg


これじゃ玉ネギに肥料をやれないっていうので黙々と雑草抜きしました。
玉ネギの畝だけじゃなくあちこちに生えてる雑草も抜かないといけないんですが年末はなかなか足が向きません。


ねこ_f0204295_1126946.jpg

暖かいのもあるけど藁で保護したせいか今年はスナックエンドウが順調に大きく育っています。
やっぱりちゃんと手入れをしてやらないといけないんですね・・・って私じゃなくてオットがしてるんですけどね・・・(^▽^;)


ねこ_f0204295_1130599.jpg

いつも畑を荒らすノラ猫ですが畑の前で逃げもせず堂々と居眠り。
何だか気持ち良さげで憎めません。(;^ω^)
by atukochin | 2015-12-25 11:34 | はたけ | Trackback | Comments(0)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin