人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベランダ

今年も残り僅かとなりましたね。
今年もたくさんのお花がベランダを飾りました。
やはりビオラやパンジーの季節が1番いですね。

ベランダ_f0204295_16435181.jpg


今年はミニ盆栽にハマった年でもあります。
小さな盆栽が増えてしまい盆栽コーナーにも置ききれなくなってきました💦
ベランダ_f0204295_16571142.jpg


苔は難しくてよく枯らしてしまいます。
でもビロードのような美しい苔や星形の可愛い苔、止められません・・・(;^ω^)


寄せ植えもよく作りました。
ベランダ_f0204295_16511688.jpg


来年もたくさんのお花と出逢えますように・・・
ベランダ_f0204295_16532448.jpg

Commented by チャオ at 2015-12-31 01:28 x
今年も残すところ、ほんとうにあと僅かになってしまいました。
クニさんのブログ「おうちやさい」が楽しみで刺激を受けたり、癒やされたり(^^)
来年も、いろんなお花や木々、野菜などをご紹介くださいね。
楽しみにしています。
Commented by atukochin at 2015-12-31 13:10
>チャオさん

今年もお世話になりました。
チャオさんのブログで色々な情報を頂きありがたく思っております。
私もチャオさんのブログを楽しみにしていますので来年もどうぞよろしくお願いします。(^^)/
by atukochin | 2015-12-29 16:58 | 花 ・グリーン | Trackback | Comments(2)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin