人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸どうぶつ王国

今日は寒かったですね~💦
でも雪が降らなかったので助かりました。
そして寒いけど良いお天気だったので動物園に行ってきました。

神戸どうぶつ王国は三ノ宮からポートライナーに乗って「京コンピューター前」で降りてすぐのところにあります。

神戸どうぶつ王国_f0204295_1881965.jpg

あれ?小さい建物?って思いましたが中はとても広ーい!

神戸どうぶつ王国_f0204295_1891088.jpg

チランジアがたくさん吊るされてますね。

ここは花と動物と人とのふれあい共生パークなのですぐ側に色んな動物がいて触れ合う事ができるんです。

神戸どうぶつ王国_f0204295_1813416.jpg

エサをあげたりもできます。

神戸どうぶつ王国_f0204295_18364766.jpg

神戸どうぶつ王国_f0204295_18152959.jpg

ネコや犬、ウサギなどの小さな動物もいますが一緒に行った孫ちゃんはあまり興味を示さず唯一はまったのが外のペリカンや水鳥のいるスペース。

神戸どうぶつ王国_f0204295_18195254.jpg

色んな種類の鳥がいて面白いのか池から離れなくて寒ーい(^^;)

外には他にもアルパカやペンギン、カンガルーなどがいましたが寒くてインサイドパークに舞い戻りまいした。

私が1番、良かったのは初めて見たカピパラさん。
神戸どうぶつ王国_f0204295_18265014.jpg

でっかくてビックリ。
でも大人しいんです。

神戸どうぶつ王国_f0204295_18325957.jpg

楽しかったので暖かくなったらまた行きたいな~(*´▽`*)
Commented by goch at 2016-01-27 09:50 x
お孫ちゃんと動物園 いいな〜
画面を見ているだけで癒されます(^_^)

↓ ゆず味噌 いいですね
私も来年は作ってみま〜す(^O^)
Commented by atukochin at 2016-01-27 13:58
>gochさん

久しぶりの動物園でした。
大きな動物はあまりいなかったけどすぐ傍に色んな動物がいて面白かったですよ。
孫ちゃんは動物より広い場所で走り回れるほうが楽しそうでしたが・・・(;^ω^)

柚子味噌、簡単で美味しいですよ~ぜひどうぞ。
by atukochin | 2016-01-25 18:37 | お出掛け | Trackback | Comments(2)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin