人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スプリング ダンス オブ フラワーズ

今日のお花も春らしいですよ~(^^♪

スプリング ダンス オブ フラワーズ_f0204295_16322515.jpg


わかりにくいですがフラワーフォームをリースの形にしてるんですよ。
スプリング ダンス オブ フラワーズ_f0204295_1634339.jpg


ドラセナでフラワーフォームを覆い隠しています。

スプリング ダンス オブ フラワーズ_f0204295_1636636.jpg
スプリング ダンス オブ フラワーズ_f0204295_16362017.jpg


蘭のお花が入ると豪華になりますね。
お花がダンスしている中、蝶々に見立てた胡蝶蘭が飛んでいるって感じの風景にしたつもりなんですがどうでしょう(*^。^*)
Commented by チャオ at 2016-03-11 18:57 x
まだまだ寒い日があるけど、確実に春は、そこまできていますね♪ お花を飾りたいと思いつつ、全く余裕なく、バタバタとすごしております。還暦になるころには落ち着きたいものですわ(苦笑)。
Commented by atukochin at 2016-03-12 20:19
>チャオさん

来週からはとても暖かくなるそうですよ~。

自分が還暦に近づいてきてるなんて恐ろしい~
自分もいくつになっても落ち着かないような気がします。(;^ω^)
by atukochin | 2016-03-10 16:42 | フラワーアレンジメント教室 | Trackback | Comments(2)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin