人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディエチ

先日、久しぶりに天満のディエチに行ってきました。

ディエチ_f0204295_11472.jpg

このお店は一階が雑貨屋さんで二階がカフェになっています。

ディエチ_f0204295_1151836.jpg

リサラーソンの陶器がたくさんあって可愛い~❤

さて二階に上がってランチを頂きました。
ディエチ_f0204295_119381.jpg

今日はチキンのフライでした。

ディエチ_f0204295_11135091.jpg

食後に小さなカップでコーヒーを頂けるのも嬉しい。

美味しいランチですがお値段は安い(*´▽`*)

そしてお店の雰囲気がとてもステキ。
食器もインテリアも自分の好みのものばかりです。

ディエチ_f0204295_1116199.jpg

この花器がとてもステキで欲しいなぁ~と眺めてましたが下のお店で販売されていました。
しかしなかなかのお値段だったので買えませんでした。(;^ω^)

お借りたお手洗いもとても美しく洗面台に置かれていたハンドソープがオシャレでとても良かったのでこれも欲しくなりましたが名前を忘れてしまいました。きっとそれもお高いんだろうなとは思いますが・・・

やはり飲食店は味も大切ですが清潔感や雰囲気も大事ですね。
また行きたいです。(^o^)
by atukochin | 2016-05-19 11:22 | おいしい | Trackback | Comments(0)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin