人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トマト

病気にになって何本か抜いたトマトですがそれでも今年もたくさん出来ました。
トマト_f0204295_10171991.jpg


唯一、1本だけ無事だった大玉トマト。
トマト_f0204295_10182839.jpg

遠目から見たら一瞬「柿?」って思っちゃうような黄色のトマトです。

毎日、めっちゃ食べてます。もう水分代わりにもしちゃってます。(^▽^;)

トマト_f0204295_10254538.jpg



冷凍もしてますよ~
トマト_f0204295_10262297.jpg


先日見っけたハート型のトマトです。
トマト_f0204295_10282717.jpg

可愛くて食べる気がしない・・・(#^.^#)

さて、これだけトマトを食べてるんだから美肌になるかな?
畑で日焼けしちゃってるからダメかなぁ?(;^ω^)
Commented by goch at 2016-08-06 09:12 x
わーわーわートマトいっぱいいいな~(^^)/
羨ましいです~
ミニトマトはお八つのようにパクパク食べてしまいます。
いろいろな色のトマト~賑やかですね!
Commented by atukochin at 2016-08-06 13:32
>gochさん

色んな形や色のトマトがあって楽しいです。
でも、もうぼちぼち終わりです。
今年もたっぷり頂きました。
トマトはおやつみたいにそのまま食べられるからいいですよね。
喉が渇くたびパクッと1つ食べてます。(^o^)丿
by atukochin | 2016-08-02 10:32 | やさい・果実 | Trackback | Comments(2)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin