人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初春  ~日本の美~

今回の主役は私の大好きな水仙だったんですが持ち帰る時に傷めてしまいました💦

初春  ~日本の美~_f0204295_17560883.jpg
だもんで教室で撮影した時の写真をアップしときます。

まだスカシユリが咲いてないので咲いたらもっと豪華になると思います。

初春  ~日本の美~_f0204295_17593515.jpg
シャンと正面を向いていたのにうな垂れさせてしまってゴメンね~( ノД`)
水仙の香りは清々しくて大好きです。

初春  ~日本の美~_f0204295_18010704.jpg
もう一つの主役はシンビジューム。
この花はとっても華やかで日持ちもするので有難いです。


今日はとても寒い日でしたが春を感じさせてくれる作品でした。




Commented by goch at 2017-01-12 20:20 x
今年もお花がいっぱいのクニさんち~お邪魔したいな!
水仙は残念ですね・・・
新しい畑も見つかってよかったですね(^_-)-☆
Commented by atukochin at 2017-01-13 15:21
>gochさん

ありがとうございます~(*^▽^*)
ベランダは畑から引っ越してきたプランターに占領されつつあります。
今度の畑は遠いので手のかかりそうな野菜はベランダでって事ですが果たして美味しい野菜はできるのかな??

水仙は今日はもうガックシとうな垂れちゃって気の毒です。新しい水仙を買って取り替えようかなと思ってます。ちょっとの油断で大事なお花を傷めちゃって反省です。(;^ω^)
by atukochin | 2017-01-12 18:04 | フラワーアレンジメント教室 | Trackback | Comments(2)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin