人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベランダDIY

         昨日はベランダ仕事で1日過ごしました。


まずはwowowを解約したのでアンテナを撤去。
なにせ9階なので落としたら大変と必死でオットをサポート。
「そんな心配せんでも落ちひんわ。」と言われるけど心配性やからね💦
そして古くなったラティスも撤去して新しいのに替えました。



ベランダDIY_f0204295_12462904.jpg



白のフェンスがちょっと錆びてきてたのでペンキ塗りもしましたがペンキを自分の手にこぼして大参事💦
やっぱりドンくさいからDIYには向いてません(^^;)


エアコンの室外機の上に園芸グッズをゴチャゴチャと置いてましたが棚も作ってもらいスッキリしました。


ベランダDIY_f0204295_13040601.jpg




ベランダDIY_f0204295_13043616.jpg


ラティスを新しくしただけでもとても明るくなった感じです。



ベランダDIY_f0204295_13055400.jpg


これから花にとって過酷な季節になるからあまり増やさないように・・・とは思うんですけどね。

アンテナも邪魔な配線もなくなってスッキリしました。
wowowをやめてベイコムに全部まとめたのでパソコン周りや電話回線などの部屋の中もスッキリしました。
新しい映画はあんまりないけど番組は増えたのでそこそこ楽しめます。
連休中は断捨離もしてますますスッキリを目指します(^^)/









by atukochin | 2017-05-04 13:14 | 日常 | Trackback | Comments(0)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin