人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20センチュリー・ウーマン

20センチュリー・ウーマン_f0204295_10435997.jpg

1979年のアメリカ、高齢出産で息子を出産しシングルマザーで育ててきたけれど思春期の難しい年頃を迎えて戸惑うお母さん。
間借り人の女性や幼馴染みの少女に手助けを求めますが・・・


国民性の違いもあって会話や行動が過激だしちょっとワタシ付いていけない・・・(^^;

母と息子の関係って・・・と思い返したりもしました。
「男と女の違い」もあって踏み込みにくいとこもあるんですよね。

しかしこの年代のインテリアやファッション、音楽などが興味深くて楽しめました。
お部屋のあちこちにあるグリーンや花、レトロな電化製品などが可愛いくてステキでしたよ~♪





by atukochin | 2017-06-10 11:08 | 映画・ドラマ | Trackback | Comments(0)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin