人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物

上半期に買って良かったもの!

今年も猛暑のようですね~💦
先日はトイレ用に小さなファンを買いましたがお役に立ってるので洗面所やエアコンのない部屋での作業にもう一つ欲しくなりました。



お買い物_f0204295_18091942.jpg


軽くてどこにでも持ち運べます。
ちょっと風があるだけで随分違いますよね~。




そして先日、アンティークショップで買ったモノ2つ。

お買い物_f0204295_18112494.jpg

籠が好き。
お菓子やおつまみをプラのカゴに入れてましたがこちらの籐の籠に替えました。




お買い物_f0204295_18115708.jpg

枝モノを活けるときにちょっとしっかりした花瓶が欲しいと思ってたので買いました。
どこの国のかな?
これなら枝モノでも大きなドライでも合いそうです。





こちらはキッチングッズ。


お買い物_f0204295_18541033.jpg

平たいザルを探してました。



お買い物_f0204295_18552576.jpg

これだと深いものより乾きが早いです。




お買い物_f0204295_18573434.jpg

白雪ふきん。
やっぱりふきんは白がいいですね。
これは洗っても乾きも早そうだし丈夫です。






お買い物_f0204295_18590796.jpg


無印のタオル。
薄くて長めのタオルなので首に巻いてもいいし色々使えます。

無印は前回のセールで買い忘れたものがあるからまた10%OFFセールしてほしいな。(^▽^;)



by atukochin | 2017-07-05 19:06 | お買い物 | Trackback | Comments(0)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin