人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通の日常

今日はまた畑へ行ってきましたが時おり涼しい風が吹きトンボが飛び回り秋の風情となってきました。



普通の日常_f0204295_16271397.jpg


やはり今日はナスが大量に採れました。



普通の日常_f0204295_16284740.jpg

今日の収穫。
キュウリはこれで終わりかな。
こんな8月末までキュウリが採れたなんて初めてです。ここの農地のお蔭ですね。




普通の日常_f0204295_16311582.jpg

ちょっと涼しいと言っても歩いてたら汗だく・・・💦
今日は帰りにヒロコーヒーに寄って一息。
あぁ、美味しい~(^O^)





こうやって野菜を作ったりささやかな贅沢が出来る日常を続けられる事ができるのかしら?と昨日の衝撃的なニュース以来そんなことばかり考えてしまいます。
普通の毎日を有難く思い平和である事を祈らずにはいられません。




by atukochin | 2017-08-30 16:55 | はたけ | Trackback | Comments(0)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin