人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャビー

今日はご近所のアンティークショップ、シャビーさんが一周年記念イベントをされているので覗いてきました。


シャビー_f0204295_14225881.jpg


いつもは扱っておられない生花が今日は販売されています。
私のスキなお花がたくさんあって嬉しい~)^o^(



シャビー_f0204295_14334265.jpg

出張カフェで「cafe eden」さんのコーヒーがここで頂けるというのでタルトと一緒に。
イチジクのタルト、めっちゃ美味しかった~(^O^)
コーヒーも色んな種類から選べるので私好みのコーヒーが頂けて幸せ~☕



シャビー_f0204295_14363250.jpg
リンゴのパイはお持ち帰りで。


シャビー_f0204295_14501751.jpg

「よだもち」さんのお饅頭も販売されてたのでこちらもお買い上げ。




シャビー_f0204295_14531614.jpg

花瓶が欲しくて探しましたがこの瓶が気に入って買いました。





シャビー_f0204295_14551600.jpg

ユーカリを入れてみました。
安定感ある瓶なので安心です。



シャビー_f0204295_14561340.jpg

アジサイ


シャビー_f0204295_15012182.jpg

スモークツリー

シャビー_f0204295_15015093.jpg
野バラ


お花も色々と買って帰りました。
全部、ドライフラワーにもできそうですね。


明日のイベントにも行きたいところですが・・・台風が心配ですね💦



by atukochin | 2017-09-16 15:12 | お出掛け | Trackback | Comments(0)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin