人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐の前

今朝はいつも通りの時間に目が覚めてしまい外を見たら雨が降ってませんでした。
天気予報を見たら台風がまだ来そうにないし日曜日の早朝から洗濯機を回すのも気がひけるのでちょっとお散歩に出掛けました。
風は強いし雨が降ってきても困るのでご近所をウロウロするだけですが涼しくて気持ちいい~。


嵐の前_f0204295_10121121.jpg


団地の花壇でもう彼岸花の蕾が出ていました。



嵐の前_f0204295_10141842.jpg



でもまだヒマワリも元気に咲いています。


嵐の前_f0204295_10161738.jpg



やはり降ってきそうだし帰ろう~と家に戻って洗濯して掃除したら晴れてきました。





嵐の前_f0204295_10145487.jpg

きれいな青空で雲の動きが早くて見ていて飽きません。
あれ?右横の青い丸っぽいのは何かな?




嵐の前_f0204295_10220535.jpg

とりあえず台風が早く去って被害が出ませんように・・・(-人-;) 






by atukochin | 2017-09-17 10:28 | 日常 | Trackback | Comments(0)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin