人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陽春園

夏の間、もう花はイヤなんて思ってたのに涼しくなってきて・・・また花植えたい病が出てきました。(;^ω^)

と言う事で今日は久しぶりに陽春園に行ってきました。





陽春園_f0204295_13462114.jpg


お天気もいいし秋の花を求めてお客さんがたくさん来られてました。




陽春園_f0204295_13472165.jpg

入ってすぐにあったマムに早くも心奪われる・・・(^▽^;)



陽春園_f0204295_13481903.jpg


陽春園_f0204295_13484683.jpg

多肉ちゃんも可愛いけど・・・また今度ね。




陽春園_f0204295_13495434.jpg


ガーデンシクラメンが色々出てます。
コレは買いですね。



陽春園_f0204295_13505948.jpg

コスモスも種類が豊富ですね~。




陽春園_f0204295_13520810.jpg


寄せ植えに何を使うか悩みつつあちこちウロウロ・・・。




陽春園_f0204295_13534848.jpg


色々買って帰宅。



陽春園_f0204295_13560727.jpg

畑用の野菜も買いましたよ。
さぁ、頑張って植えましょか。(^^)/











by atukochin | 2017-10-08 13:58 | お出掛け | Trackback | Comments(0)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin