人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マールブランシュ

今日はお昼から京都に住む友人に会ってお茶してきました。
久々の晴天のお休みの日で京都はすごい人!
散策するよりゆっくり話がしたくて今日はお茶だけです。
しかし京都はお茶するのもどこも行列らしい・・・Σ(゚д゚lll)





マールブランシュ_f0204295_20104751.jpg




伊勢丹の中にある「マールブランシェ」というカフェにに連れてってもらいましたがそこでも少し待ちました。
(隣りには都路里のお店がありましたがそこは長蛇の列💦)


でもちょっと待っただけあって素敵なカフェでした。




マールブランシュ_f0204295_20130085.jpg

京都タワーなど京都の街や山並みが見渡せます。




パフェはちょっとヘビーかな?って思ったらミニパフェってのがあってしかもケーキとコーヒー付きのセットがありました。



マールブランシュ_f0204295_20185598.jpg

私はミニトロピカルと赤トンボというケーキのセット。




マールブランシュ_f0204295_20200532.jpg

友人はメロンのパフェとモンブラン。
それも美味しそうね~(*´▽`*)



マールブランシュ_f0204295_20210810.jpg


パフェなんて久しぶりです。ミニで十分堪能しましたよ!
コーヒーもお代わりできます。

幸せ~と言いながらお喋りも弾んであっという間に日が暮れました。
いつまででも喋っていられる自信があるなぁ(^▽^;)

楽しくて美味しかった。
ごちそうさまでした~(^O^)















by atukochin | 2017-11-03 20:40 | おいしい | Trackback | Comments(0)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin