人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOROさんのタルト

昨日は大阪市北区で週一回しかオープンしないという「sweets labo COCORO」さんのタルトがご近所のアンティークショップ「シャビー」さんで食べられるというので行ってきました。




COCOROさんのタルト_f0204295_13094743.jpg


二日間限定です。
タルトはイチゴと洋梨、リンゴの三種類。
他に焼き菓子などもありましたが迷う~(^O^)



COCOROさんのタルト_f0204295_13123396.jpg

リンゴにしました。
口に入れて思わず「美味しい!」って言っちゃった(^▽^;)





COCOROさんのタルト_f0204295_13152217.jpg

キャンドルの灯かりっていいものですね~。





COCOROさんのタルト_f0204295_13172289.jpg



心が和みます。




COCOROさんのタルト_f0204295_13195929.jpg

サンタさんもいるよ。🎅






COCOROさんのタルト_f0204295_13222487.jpg

この日は生花の販売もされてたので愛らしいチューリップなど買って帰りました。
またのイベントを楽しみにしてます~(^^)/




Commented by goch at 2017-12-17 16:13 x
めっちゃ美味しそうですね~お店の雰囲気もいいし(^_-)-☆
お一人で行かれたのですか?

酒粕鍋つゆ~私も買って試してみます!
温まりそう~
Commented by atukochin at 2017-12-18 16:57
>gochさん

このタルト大きさも甘さもちょうどいい感じでしたよ。
イチゴや洋梨も味見したかったです。
嫁ちゃんと一緒に行きましたが嫁ちゃんもリンゴをチョイスでした。

酒粕鍋つゆ、おススメです~(^^)/
by atukochin | 2017-12-17 13:26 | おいしい | Trackback | Comments(2)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin