人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しめ縄リース

昨夜は賑やかなクリスマスイブとなりました。
賑やかというか・・・
お誕生日とクリスマスの皆からのプレゼントに大興奮した孫ちゃん1号が暴れまくり、周りがうるさくて眠れず大人しい孫ちゃん2号が珍しくギャン泣きしご近所迷惑になってないかハラハラ・・・💦
でも久しぶりに家族が顔を合わすことが出来て楽しく過ごせました。




しめ縄リース_f0204295_14220457.jpg


プレゼントは渡すばっかりと思っていましたが私も貰えました。




しめ縄リース_f0204295_14254789.jpg



エーグルのニット帽と手袋。
自分にはちょっと可愛過ぎない?と思ったけどとってもあったかい~)^o^(




そして手作りのしめ縄リース。



しめ縄リース_f0204295_14302029.jpg


私もしめ縄飾りをなにか作ろうかなって思ってましたがコレでもう大満足!("´∀`)bグッ!

ステキなプレゼントも頂いたし
クリスマス気分も今日で終わり。

さぁ、大掃除を頑張ろう~(^^)/





by atukochin | 2017-12-25 14:36 | 日常 | Trackback | Comments(0)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin