人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒヤシンス

今日は風も強くて夕方から一段と冷え込んできましたね~💦
寒い時は切り花が長持ちするんで有難いですが・・・





ヒヤシンス_f0204295_15515900.jpg



お正月花のユリだけが枯れたのでアレンジし直してコンパクトにしました。
松とか菊とかまだめっちゃ元気です。




ヒヤシンス_f0204295_15533483.jpg


部屋のあちこちにも年越しの花達がずっと居てます。
友人から頂いたアレンジもまだまだきれいだし。
今週はお花の教室があるからまた増えます。






ヒヤシンス_f0204295_15581892.jpg




ところで奥の部屋に置いていたヒヤシンス。
いつの間にか咲いていてビックリ。
リビングに持って来ました。




ヒヤシンス_f0204295_16042969.jpg


まだ1つしか咲いてないけど・・・
そこだけ春が来たように感じます。(*^▽^*)






by atukochin | 2018-01-09 16:09 | 花 ・グリーン | Trackback | Comments(0)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin