人気ブログランキング | 話題のタグを見る

収穫野菜で・・・

先日、畑で採ったキャベツ。



収穫野菜で・・・_f0204295_15293986.jpg



小さいけど味はどうでしょう?




収穫野菜で・・・_f0204295_15305725.jpg


オットは「去年作ったキャベツの方が甘かった」と言うけど。
十分甘いと私は思うけどねぇ。




収穫野菜で・・・_f0204295_15321750.jpg


他の野菜と一緒に炒めてもらいました。
炒めたら一層甘みが感じられて美味しいです。(*^▽^*)




収穫野菜で・・・_f0204295_15342805.jpg



ベランダで収穫したカリフラワー。
プランター栽培だし・・・とあまり期待していなかったんですが・・・




収穫野菜で・・・_f0204295_15354433.jpg


ブロッコリーと一緒に玉子サラダにしました。
モサモサ感まったくナシ。
コリコリしていて甘くて美味しい!
ベランダでこんなに美味しくできると思ってなかったので感激です。





収穫野菜で・・・_f0204295_15381105.jpg



後、1本だけ冷蔵庫に残ってる大根。
大事に食べています。
炊いても美味しいけど大根おろしも美味しいよ~(^^)/



by atukochin | 2018-03-02 15:40 | やさい・果実 | Trackback | Comments(0)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin