人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スワッグ作り

今日は嫁ちゃんと一緒に、ご近所のアンティークショップのシャビーさんでスワッグのワークショップに参加してきました。


スワッグ作り_f0204295_22513981.jpeg


自分の好きな花を選んで組み合わせます。
なかなか個性的でステキなお花がたくさん揃ってて、私も他の方も選ぶのに迷いまくってました。




スワッグ作り_f0204295_22561129.jpeg



2種類のスワッグを作ることに。
大きい方はプロテアをメインにして、小さい方はミモザをメインにしました。
ユーカリの良い香りに包まれながら楽しく作ることができました。




スワッグ作り_f0204295_22591024.jpeg


出来上がってお店のあちこちで写真を撮らせてもらいました。



スワッグ作り_f0204295_23003549.jpeg


背景がいいからどこで撮っても絵になります。😁




スワッグ作り_f0204295_23023543.jpeg



こちらはミモザとユーカリだけのちいさなスワッグ。




スワッグ作り_f0204295_23033135.jpeg



こちらは嫁ちゃんの作品。
この組み合わせもいいですね〜d(^_^o)



スワッグ作り_f0204295_23052310.jpeg



作品を作り終えてコーヒーをいただきながら皆さんとおしゃべりタイム。
初めてお会いした方達でしたが皆さんお花好きなので、お話が弾んですっかり長居しちゃいました。


帰って玄関に飾ってますが、いい香りが漂って幸せ〜o(^▽^)o
だいたいのコツはわかったのでまた作りたいです。

by atukochin | 2018-03-17 22:48 | 花 ・グリーン | Trackback | Comments(0)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin