人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セロリ

今日、畑に行ったら菜っ葉類に花が咲いてました💦



セロリ_f0204295_18071405.jpeg



わぁ、先週にちゃんと収穫しとけば良かったなぁ😞



セロリ_f0204295_18105118.jpeg



暖かくなって芽が出るのも早い〜、先週に蒔いたラディッシュも無事に発芽してました。



セロリ_f0204295_18143939.jpeg


先週はまだ小さかったブロッコリーも大きくなっててビックリ。




セロリ_f0204295_18160821.jpeg



柔らかそうなキャベツ。
先週に採ったキャベツは小さなナメクジがついてて「キャー💦」ってなったのでこれ以上置いとくのはキケンと思い2つとも抜きました。
まだ赤キャベツはあるけどね。



セロリ_f0204295_18210204.jpeg


でもこの赤キャベツ、これ以上大きくなるのかなぁ。
さっさと採ったほうがいいかもと思いつつキャベツだらけになるのでとりあえずそのまま置いとくことに。




セロリ_f0204295_18231738.jpeg




そして大きくなってたセロリ。
一株抜いてみました。
瑞々しくて美味しそ o(^▽^)o

雑草を抜いて今日は終了。




セロリ_f0204295_18271578.jpeg

セロリ_f0204295_18274001.jpeg


オーナーさんが育てておられるお花。
まぁ、なんて美しいとウットリ😍

畑にお花があるのも癒されますね〜

by atukochin | 2018-03-18 18:05 | Trackback | Comments(0)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin