人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春~🌸

昨日は熱が出て、お腹も調子悪くて久々に家に引きこもってました。
今日は、まだお腹はちょっと調子良くないけど熱が下がったので家事も捗り買い物にも行けました。


春~🌸_f0204295_16132953.jpg



一歩、外に出たらもう桜が満開状態・・・いつの間に~(^▽^;)





春~🌸_f0204295_16193616.jpg


買い物の途中でも可愛い寄せ植えに目を奪われます。




春~🌸_f0204295_16152302.jpg


ベランダのチューリップも咲いていました。
第1号です。
他のはまだまだなのにね。




春~🌸_f0204295_16210143.jpg

チューリップも可愛いけど、ラナンキュラスも素敵よねぇ(≧▽≦)
先週が寒かったので今週はイッキに春が来た感じですね。
何だか気が緩んでしまいますが、季節の変わり目なので皆さんも体調にはお気を付けくださいね。


Commented by goch at 2018-03-27 21:14 x
体調戻られましたか~?
1日の間でも温度差が大きいですから体調崩されたのですね。早く良くなられますように(^_-)-☆

ラディッシュって プランターでも簡単にできる野菜として紹介されていますけど、お店で売っているほどの大きさになりませんでした。

肥料が足らなかったのかな?(1回だけでした・・・)
何かご存知なら教えて下さいませ。

Commented by atukochin at 2018-03-27 22:39
>gochさん

ありがとうございます。
久しぶりの熱でしんどかったですけど健康の有難さを実感しました。

ラディッシュは畑では大きくなりましたがベランダで作った時は小さかったですねぇ。
プランターで植えてるせいなのか季節や気温とか日当たりのせいなのかはわかりません。
今、またラディッシュをベランダで育てているので今度はどれくらい成長するのかまた報告しますね。(^^)/
by atukochin | 2018-03-27 16:25 | 花 ・グリーン | Trackback | Comments(2)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin