人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陽春園

先日、久しぶりに陽春園に行ってきました。



陽春園_f0204295_14461043.jpg


薔薇がいっぱいでテンション上がります~(≧▽≦)





陽春園_f0204295_14465529.jpg


なんて可愛らしい~♡



陽春園_f0204295_14480219.jpg



孫ちゃんがよくオモチャ屋さんで「見るだけ~」と言いながらもオモチャの側を離れなくなるんですが(^▽^;)
私も「見るだけ~」欲しいけどもう増やしたらあかん~🙅




陽春園_f0204295_14512094.jpg

目の保養です。




陽春園_f0204295_14514587.jpg


薔薇に負けないくらい牡丹も素晴らしい~!



陽春園_f0204295_14522943.jpg

そしてモミジの盆栽に釘付け(゚д゚)!
なんてステキ・・・
うちの盆栽のモミジはビョーンと伸びたまま・・・ちゃんと剪定してやらなかったからねと反省しました。



結局、ペチュニアなどを買って帰りました。




陽春園_f0204295_14553464.jpg


お昼は久々の丸亀製麺。
牛とろ玉うどん、CMで観て食べてみたかったのよね~😋



by atukochin | 2018-05-03 14:59 | お出掛け | Trackback | Comments(0)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin