人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園の猫

木曜日は公園の花壇の水遣り当番です。



公園の猫_f0204295_10065132.jpg



まだビオラが頑張ってますね。



公園の猫_f0204295_10073548.jpg


「ルピナス」ですかね?
最近、よく見かけます。面白い形ですね。




公園の猫_f0204295_10125905.jpg


この公園にはたくさんの猫が住んでるようで・・・
子供たちが遊んでる時間帯には見かけなくてどこに隠れてるのかなぁ?





公園の猫_f0204295_10143400.jpg


木の側で寛いでる子やベンチでお昼寝の子もいます。
エサをくれるので心を許しているのかベンチに座ってる人の膝でマッタリしてる子もいたりします。


のんびりしてていいようにも見えますが
昨年は仔猫の死骸があったりして生きていくのは大変なんだろうなとも思います。
以前に近所の人から「エサをやるな!」って怒鳴られてるオッチャンも見かけたなぁ。
無責任に可愛がるのもダメなんですけど・・・難しいですね💦




by atukochin | 2018-05-17 10:40 | 日常 | Trackback | Comments(0)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin