人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無印週間

先々週に無印のポリエチレンケースをたくさん買ったらすぐその後、無印週間が始まるという・・・Σ(゚д゚lll)ガーン
しかし地震やなんやでお店に行けたのが遅かったのであともう1つ欲しいとグランフロントやルクアのお店に行きましたが大きいケースは売り切れでした。
人気あるんですねぇ。
やはり整理したいと思い立ったときに買っとくのがいいのかも。





無印週間_f0204295_16562133.jpg



オーガニックコットンのガーゼケット。
これからまた寝苦しい夜がくるから買ってみました。
軽いし肌触りも良くて気持ちいいです。




無印週間_f0204295_17000176.jpg


小さいゴミ箱。
中に袋止めワイヤーが付いてるので便利!
洗面所に置くのにピッタリでした。



無印週間_f0204295_16581124.jpg


フレグランスオイルがなくなりかけてたので詰め替え用を購入。
ちょっと高いのでこれは無印週間だと助かります。



無印週間_f0204295_17001407.jpg


おやつや食品もちょっと・・・。





無印週間_f0204295_17000845.jpg


そして今日、尼の無印のお店でたった1つ残ってたポリエチレンケースの大を見付けて購入。
間に合った~(^▽^;)

それにしても最近、無印週間が増えたような・・・?
歓迎ですけどね。(#^^#)





by atukochin | 2018-06-25 17:21 | お買い物 | Trackback | Comments(0)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin