人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリーゴールド

雨が続いてサボっていられた公園花壇の水遣り。
久々に行ったらお花が入れ替わってました。



マリーゴールド_f0204295_13563518.jpg



最近、お花の植え替え作業に参加できてないんで久しぶりに見ると新鮮✨




マリーゴールド_f0204295_13581987.jpg


すっかり夏の花ですね。



マリーゴールド_f0204295_13581333.jpg


小さいひまわりって可愛い~。



マリーゴールド_f0204295_14003976.jpg




そしてこれからの季節はマリーゴールドですよね。



帰りに自分とこのマンションの花壇を見てもたくさん植えられていました。



マリーゴールド_f0204295_13593039.jpg

映画「リメンバー・ミー」を思い出してしまいます。



マリーゴールド_f0204295_13593924.jpg


管理人さん、いつもマメにお手入れされています。



マリーゴールド_f0204295_13595105.jpg



こんな豪華なユリもありました。


うちのベランダにもマリーゴールドはあるけどちょっと弱ってる感じ・・・💦
どうしたら元気になるかなぁ(;´・ω・)






by atukochin | 2018-06-30 14:05 | 花 ・グリーン | Trackback | Comments(0)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin