人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乃が美さんの食パン

美味しい食パンをいただきました。



乃が美さんの食パン_f0204295_14443164.jpg



焼かずに美味しく食べられるという食パンで「そのままちぎってお召し上がりください。」って書いてありました。
ちぎって食べてみましたがホントに美味しい。
でもやっぱり私はトーストで食べる方がスキ。
トーストにしたらさらに美味しかったです。(*´▽`*)
美味しいパン、ありがとうございました。


Commented by goch at 2018-08-20 20:40 x
こんばんは!
乃が美さんの食パン美味しいですよね~大好きです。
戎橋商店街にも出来たので買う機会が増えそうです!
でも最近 食パン専門店が増えましたね(^_-)-☆
Commented by チャオ at 2018-08-21 00:43 x
おぉ、ここの食パン! めちゃ有名。
人気で買うのが大変なんだとか!
いいな~、私も食べてみたいです。

おいしいものをいただくと本当に幸せな気持ちになりますね(^^♪
食欲の秋、おいしいものにも注目していきたいと、私も思っています。
Commented by atukochin at 2018-08-21 10:12
>gochさん

こんばんは~(^o^)/
私は全然知りませんでした。
今日も美味しくいただいて残ったのを冷凍にしました。
当分、楽しめそうです。
食パン専門店ってよく見かけますね。
最近、菓子パンを食べなくなったしスーパーで売ってる食パンも買わないのでこんな美味しい食パンを頂くとめっちゃ嬉しいです。(*´▽`*)




>チャオさん

そうだったんですね~、こんなにドーンと頂いて有り難いです。
ホントに美味しいものって幸せな気持ちにさせてくれますね。
また「おいしいもんナビ」楽しみにしています。(^^)/
by atukochin | 2018-08-20 14:51 | おいしい | Trackback | Comments(3)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin