人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3回目の手術立ち合い

今日は孫ちゃん2号の手術でした。
なにせまだ11か月。心配しましたが無事に終了してホッとしました。

しかし今年に入って娘、母、孫と3回も手術に立ち会うという「どうなってるん?」って感じの年です。
まぁ、手術で良くなるんだから有り難いと思って感謝します。



3回目の手術立ち合い_f0204295_18550907.jpg



今日も暑かったけど自転車で向かった病院へは緑陰道路で行けば信号ナシで快適。
しかも緑陰道路っていうだけあって涼しくて風も心地良い。
有り難い道です。

もう誰も入院しませんように・・・つうか自分が1番気を付けないとね(^▽^;)



Commented by チャオ at 2018-08-28 00:41 x
お孫ちゃんの手術、無事終わってよかったですね。
元気が一番ですが、そうしてより強く元気になっていくんだと思えば(^_-)-☆
術後もお大事にしてあげてくださいね。

確かに、私たち、お互い気をつけましょうね。
あ、それから14番目の月という歌、わたしも大好きです♬
Commented by atukochin at 2018-08-28 16:02
>チャオさん

ありがとうございます。
幼い子の手術って怖かったですが無事に終わって今日はもう元気いっぱいでした。
子供の回復力はすごいですね。

私は今年は50肩に悩まされ夫は腰や膝に悩まされですがそれくらいで済んでるのはまだマシなんでしょうね。
生活習慣病にも気を付けないといけないお年頃です。

ユーミンってホントにいい歌が多いですね~♡
by atukochin | 2018-08-27 19:02 | 日常 | Trackback | Comments(2)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin