人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事退院

先週の日曜日から入院していた孫ちゃん2号は今日、無事に退院できました。
手術後、お顔がパンパンに腫れて色んな管で繋がれ痛々しくて心配しましたが翌日から狭いベッドの中でずっと歩き回り元気いっぱい。
私なら起き上がれないと思うよ💦
子供の回復力はすごいですね~。(*´▽`*)




無事退院_f0204295_14390381.jpg



うちで寝泊まりしていた孫ちゃん1号も無事にお家へ帰りました。
昨日、保育園にお迎えに行ったら「ちゅかれるから歩けなーい!!」とゴネられ炎天下ちょっとオンブしてみましたが50肩に弱った腰のバァバはすぐ挫けました。
そして「もう無理!」と背中から降ろしたら急に元気になって走る!
ちゅかれるのはこっちだ!と思いながら後を追いました。



無事退院_f0204295_14441338.jpg



洗濯モノも山のようにあったけどベビー服や子供服が可愛らし過ぎてたまらーん!
「はぁ~可愛い♡」と呟きながら畳んでました。

次男一家にとって大変な1週間でしたが得るものも大きかったと思います。
静か~になったうちの中、寂しいけど・・・掃除と片付けがまだ待ってる。

元気が何より有り難いですね!(^^♪



by atukochin | 2018-09-01 14:54 | 日常 | Trackback | Comments(0)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin