人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベランダ野菜

今年は台風が来る度にベランダの片付けに掃除でいい加減イヤになってるところでトドメの台風21号💦
すっかりガーデニングをする気が失せ植木鉢やプランターの断捨離をしています。
来年はマンションの大規模修繕らしいしどっちにせよモノを減らさないと・・・。



ベランダ野菜_f0204295_16015318.jpg



花が少なくなって殺風景になってきたベランダですが野菜は頑張りますよ。



ベランダ野菜_f0204295_16020447.jpg

ベビーリーフや水菜の芽が出てきました。




ベランダ野菜_f0204295_16021206.jpg


畑に植えるブロッコリー。台風にも耐えてくれました。





ベランダ野菜_f0204295_16021903.jpg


ケールも無事。
強いですね。
スーパーフードらしいですよ。
苦いのかな?



やっとエアコン無しでも寝られるようになったと思ったら今日はもう寒い感じ?
今夜はおでんにしました。
気温差が激しいから体調にお気を付けくださいね~って言う私は鼻水ズルズルですけど・・・(^▽^;)



by atukochin | 2018-09-12 16:10 | ベランダ菜園 | Trackback | Comments(0)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin