人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの畑仕事

今日は畑へ行ってきましたが台風の後も雨が続いていた為、沼状態💦



久しぶりの畑仕事_f0204295_13342629.jpg



しょえ~、ここで転けたら大惨事よ~Σ(゚∀゚ノ)ノ



久しぶりの畑仕事_f0204295_13343664.jpg


久しぶりの畑仕事_f0204295_13345124.jpg


哀れな姿になったナスやらシシトウ、パプリカなど抜いて処分。
パプリカなんぞ、ひとっつも食べてないよ・・・( ;∀;)



久しぶりの畑仕事_f0204295_13350577.jpg


ツルムラサキも葉が傷んでるからダメかなぁと思いつつ新しい葉は元気そうなので抜く気になれず。




久しぶりの畑仕事_f0204295_13351359.jpg


インゲンもビミョー。
なので、そのまま様子見で。




久しぶりの畑仕事_f0204295_13352002.jpg


人参は生き残ってます。
ありがたや・・・(´▽`)




久しぶりの畑仕事_f0204295_13345953.jpg


オクラも抜いたんですけど。
いくつか実が出来ててラッキー(*´▽`*)




久しぶりの畑仕事_f0204295_13352930.jpg


採れると思ってなかったので嬉しい~♪

明日、明後日。水が引けばいいんですけどね。
もう降らないで~☂







by atukochin | 2018-09-15 13:50 | はたけ | Trackback | Comments(0)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin