人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もバタバタ💦

今日は朝早くから四天王寺さんへ。



今日もバタバタ💦_f0204295_20350712.jpg



まだお彼岸前なので空いてるだろうと思ったんですがたくさんの人で駐車場も満車が多くてウロウロする羽目に・・・💦

無事に四天王寺さんの中にあるお墓にお参りを済ませて次は赤松種苗さんへ。




今日もバタバタ💦_f0204295_20351987.jpg


畑に植える苗やらニンニクを購入。




今日もバタバタ💦_f0204295_20352616.jpg

ホームセンターよりいい苗だし種類も多くて助かります。
セロリもあるや~ん)^o^(



そしてまた母がいる病院へ様子を見に行って一旦帰ってお昼ご飯。

ゆっくり休憩する間もなく畑へ。
今日は貴重な晴れの日ですからね。☀



今日もバタバタ💦_f0204295_20353738.jpg


今、借りている畝とは別の畝をまた貸してもらうことになりそこをオットに耕してもらいました。
ここの畑は元田んぼなので土が固くて耕すのは大変です。
私は雑草を抜いたりしてただけですが汗だくι(´Д`υ)アツィー

今日は久しぶりに他の利用者さん達とも会いました。
雑草がすごいしせっかく実が生ってたのに収穫にも来られてなくてもうやめちゃったのかなぁと心配していましたが今年の猛暑でやる気をなくしていたそうです。
皆さん、せっせと雑草抜きをされていました。良かったわ~。


畑から帰ったらご近所のアンティークショップのシャビーさんがオープン2周年記念のイベントをされてるというので覗きに行ってきました。




今日もバタバタ💦_f0204295_20360825.jpg


今回は色んなお店が出店されてて出張カフェなどもあるのでお客さんがたくさん来られていました。
私もついつい買っちゃいましたよ。




今日もバタバタ💦_f0204295_21033551.jpg

明日は「お子様が主人公になれる絵本の撮影会」にうちの孫ちゃん達が行きます。
どんな絵本になるか楽しみ~♪
どうかご機嫌良くしてくれますように。


そんなこんなで今日も慌ただしく過ぎました。
お天気の日は忙しいけど楽しいです~(#^^#)






by atukochin | 2018-09-16 21:13 | 日常 | Trackback | Comments(0)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin