人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいモノ、可愛いモノ。

昨日はシャビーさんに様々なお店の方たちが出店されていましたがついつい買ってしまったモノです。

残念ながら「フミノテ」さんのお菓子は完売・・・😨
「cocoro」さんのタルトも完売でしたがお菓子は残っていたので買いました。



美味しいモノ、可愛いモノ。_f0204295_18241990.jpg



「むぎわら食堂」さんのキッシュは後残り2つだけっていうのを購入できました。




美味しいモノ、可愛いモノ。_f0204295_18245003.jpg


そして素通りできなかったのが・・・



美味しいモノ、可愛いモノ。_f0204295_18240709.jpg


「お月さまプレート」
はぁ、可愛い・・・(*´ω`*)




美味しいモノ、可愛いモノ。_f0204295_18252845.jpg


買っちゃったよ。




美味しいモノ、可愛いモノ。_f0204295_18253691.jpg


食器だけでなく何に使ってもいいですよね。

そして、この「ケック・オ・フリュイ」っていうケーキ。
優しい甘さでとっても美味しかった~♪

楽しいお買い物でした。





by atukochin | 2018-09-17 18:42 | お買い物 | Trackback | Comments(0)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin