人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会とIKEA

今日は、延期になっていた孫ちゃんの運動会でした。



運動会とIKEA_f0204295_17452104.jpg



朝はとっても良い天気?と思ったんですがすぐに曇ってきて「また雨?」とハラハラしました。




運動会とIKEA_f0204295_17454893.jpg

どんよりとしたお天気でしたが、涼しくて何とか雨に遭わずにも済んで助かりました。

0歳児から5歳児までの運動会って面白い~(^O^)
ヨチヨチの可愛いのやらホントに5歳?っていうほどの運動神経の子もいるし。
そして1歳の差でこんなに違うのねっ、ていうのを見るのも楽しかったです。

無事に運動会が終わったのでその後、息子一家とIKEAに行く事になりました。





運動会とIKEA_f0204295_17455439.jpg

久しぶり~。
まずはお昼ご飯です。




運動会とIKEA_f0204295_17460005.jpg


何にしよっかな?とウロウロ。



運動会とIKEA_f0204295_17460688.jpg

黒いカレーってのがありましたよ。
黒いけどフツーにカレーの味でした。(^▽^;)



運動会とIKEA_f0204295_17461478.jpg

もうクリスマスグッズも売られていて・・・何だか焦ります・・・💦




運動会とIKEA_f0204295_17462040.jpg


お買い物を終えてフードコートに寄ったら50円でソフトクリームが販売されてました。
ちょうどいいサイズ!
これならお腹が痛くなる心配もないしね。
ソフトクリームなんて久々に食べられて嬉しい~♪




運動会とIKEA_f0204295_17462642.jpg


お買い物はこれだけ。
大きな収納袋は軽い寝具などを仕舞うのにちょうど良さげ。
後はキッチングッズなど。

ここに来たらよーく歩くのでいい運動にもなりますね。
楽しく過ごせた1日でした~(#^^#)








by atukochin | 2018-10-10 18:09 | お出掛け | Trackback | Comments(0)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin