人気ブログランキング | 話題のタグを見る

順調に育ってます。

今日は秋晴れのいいお天気☀
しかしオットは風邪をひいて寝込んでいるので、私だけ電車に乗って畑まで行ってきました。




順調に育ってます。_f0204295_14292286.jpg



大根の芽が無事に出ていました~)^o^(



順調に育ってます。_f0204295_14295448.jpg

セロリも順調。



順調に育ってます。_f0204295_14293093.jpg


インゲンの花も咲いてましたよ。



順調に育ってます。_f0204295_14294735.jpg


先週に植え替えた時に元気がなくて心配したブロッコリーたちも、ちゃんと育ってて一安心(´▽`) ホッ




順調に育ってます。_f0204295_14301077.jpg


種が飛んだのか、何も植えてない畝にポツンと出来てたラディッシュ。
ライバルがいないのでスクスクと大きくなっていたので抜きました。
可愛い~♪



順調に育ってます。_f0204295_14300238.jpg

もう終わりのツルムラサキや雑草を抜いて終了。

帰り際に、オーナーさんからたくさんの柿を頂きました。
「今年は台風で傷んでしまってるけど・・・」と仰ってましたが十分きれいです。

ありがとうございます~(#^^#)







Commented by チャオ at 2018-10-15 23:47 x
秋ですね♪
柿や栗、サツマイモがおいしい季節になりました!

柿の収穫、いいなぁ。おいしそうです!
スーパーの果物はどれも値段が高い。
それで、水臭かったりする・・・
Commented by atukochin at 2018-10-16 12:01
>チャオさん

今度の畑では自分の作った野菜以外のモノも色々と頂けたりするので有り難いです。

今年は、野菜や果物も台風の影響をだいぶ受けてますね。
農家さんの事を思うと心苦しいです。

柿、大事にいただきます。(#^^#)
by atukochin | 2018-10-14 14:42 | はたけ | Trackback | Comments(2)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin