人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬支度

今日は良いお天気☀



冬支度_f0204295_12592114.jpg


真ん中にポツっとあるのはお月様です。

昨日、外出していて「寒!」となり、家の中でも夜になって冷えてきたので今日は冬支度をしました。
リビングの家具をどけて、畳カーペットをどけてワックスがけ。
お天気だと助かります。
冬用のカーペットを外に干し、炬燵布団をクリーニングに出してきました。
炬燵布団をクリーニングに出すのは初めて。
ちょうど半額セールだったので出してみましたが、仕上がりに1週間かかるらしくちょっとガッカリ。(;´∀`)
お風呂上りに、もうヌクヌクと炬燵に入る気持ちでいたもので・・・まだ早いよね。





冬支度_f0204295_12594167.jpg

生花もようやく日持ちするようになりましたが。
枝物は特に長持ちするんでいいですね~。
こんな赤い実のついたモノは(名前を忘れた・・・💦)、秋らしくてとても好きです。


今日からもう11月(◎_◎;)
早いですね~、掃除もぼちぼちしていかなくちゃですね。('ω')ノ





by atukochin | 2018-11-01 13:12 | 日常 | Trackback | Comments(0)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin