人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワークショップ

今日は、アンティークショップのシャビーさんのお店でワークショップがあり参加してきました。



ワークショップ_f0204295_19215756.jpg


オルゴナイトのアクセサリーを作るワークショップです。




ワークショップ_f0204295_19222660.jpg


オルゴナイトって金属片と天然石を樹脂でかためて作られたもの。





ワークショップ_f0204295_19223619.jpg


ポジティブなオルゴンエネルギーを発生すると言われます。
そんな事、本当なの?怪しくない?なんて事を思われる方もいらっしゃるかも知れませんが・・・。
私は信じる、信じないより単にスキなんですねぇ、キラキラしててきれいなモノが・・・( *´艸`)





ワークショップ_f0204295_19224297.jpg

今日は、ネックレスとイヤリング、ミニ円錐オルゴナイトを制作。
キラキラときれいな石やらパウダーなど揃えて貰ってワクワクです。




ワークショップ_f0204295_19230028.jpg


皆でワイワイと楽しみながら作りました。
仕上がりは2週間後。




ワークショップ_f0204295_19230936.jpg


皆さん、それぞれ個性が出ますね~(#^^#)
他の方たちの仕上がりも、ぜひ拝見したいなぁ。




ワークショップ_f0204295_19232060.jpg

作業が終わったらコーヒーとお菓子も出て、美味しく頂きました。
初めてお会いした方たちとも、色々とお喋りできて楽しい1日でした。

仕上がりが待ち遠しい~(*´▽`*)




by atukochin | 2018-11-11 19:41 | 日常 | Trackback | Comments(0)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin