人気ブログランキング | 話題のタグを見る

畑日和

今日は良いお天気で、爽やかな1日でしたね。




畑日和_f0204295_16003465.jpg



今日は家族連れの利用者さんが、たくさん畑に来られてました。




畑日和_f0204295_15593242.jpg


大きく育ってきてるキャベツやブロッコリーですが。
その間に植えたレタスやサラダ菜も大きくなってます。
大きな葉っぱで日陰になってるのに健気です。




畑日和_f0204295_15592610.jpg




畝から離れた道端にも、種がこぼれたのかレタスが出来てます。
雑草に混じってたくましいですね。





畑日和_f0204295_16001239.jpg


人参も大きくなって寒冷紗が窮屈そう・・・💦



畑日和_f0204295_15591831.jpg


菜っ葉の間引きに追われます。




畑日和_f0204295_15594504.jpg


今日もたくさん採れました。

今夜のお鍋でも活躍しそうです~🍲









by atukochin | 2018-11-18 16:09 | はたけ | Trackback | Comments(0)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin