人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買って良かったモノ

最近、買って良かった~!と思ったのがコレ。



買って良かったモノ_f0204295_18233046.jpg



「ザンミーラ ネイル」

私の足の爪。
でかくて目立つんですけど、ちょっと黄色に変色してるし何だか傷んでてみっともない。
裸足でサンダルを履くのが恥ずかしかったんです。
たまたま、ドラッグストアで見付けて買ってみたんですが数日、塗っただけで改善!
親指のでかい爪もきれいになったんですが、潰れてるような感じだった小指の爪も元気になってきたんです。
めっちゃ嬉しいわぁ~(*´▽`*)




買って良かったモノ_f0204295_18304079.jpg


「珪藻土のバスマット」

珪藻土のバスマットはいいよ~と聞いていましたが、買う気になれなかった私。
汚れても洗えないし、冷たそうだし、可愛くないし・・・
なんて思ってたら
洗えて、ちょっと可愛いデザインの珪藻土マットを発見。
なかなか汚れもしないし、すぐに乾くので便利!
楽チンで助かるわ~(^^♪




買って良かったモノ_f0204295_18360698.jpg


「ミューズ ノータッチ 泡ハンドソープ」
手をかざしただけで、泡が出てきます。
手が汚れてる時も、気にせずにサッと洗えるので便利です。





買って良かったモノ_f0204295_18403417.jpg



「キャ~!可愛いぃぃ!」と思わず買ってしまった手袋。
婆バカですが、孫ちゃんに喜んでもらえたので良かった~( ̄▽ ̄)

以上、買って正解だったモノでした。(^^)/












by atukochin | 2018-11-28 18:44 | お買い物 | Trackback | Comments(0)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin