人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレンダー

年末のお楽しみは、来年のカレンダーを集める事。



カレンダー_f0204295_12503771.jpg



こちらは頂いたカレンダー。

パナソニックのカレンダーは、いつも世界有数の素晴らしい景色が納められています。

「大枝活版室」さんのカレンダーは自分でも買ったのがあるけど。
このバインダーに止めるタイプのもいいですね。


カレンダー_f0204295_12562754.jpg


こちらは雑誌の付録のカレンダー。
付録のカレンダーって素敵なモノが多く、しかも軽いのでカレンダー欲しさに雑誌を買ってしまいます。



カレンダー_f0204295_12583087.jpg



「ESSE」のは、いつもその年の12月から始まるので助かる!
お料理のカレンダーもいいけど
やっぱりお花のは絶対欲しい!



カレンダー_f0204295_13091865.jpg


こちらは自分で購入したカレンダー。
ちょっと怪しげな・・・(^▽^;)



カレンダー_f0204295_13092578.jpg


でも、このカレンダーの写真も
どれもすごくステキなんですよ。


写真がステキなカレンダーは、その月や年が終わっても捨て難いのが困ります。(^▽^;)









by atukochin | 2018-12-18 15:59 | 日常 | Trackback | Comments(0)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin