人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花迎え ~お正月~

先日、フラワーアレンジメント教室でお正月用のお花を作ってきました。




花迎え ~お正月~_f0204295_14561930.jpg



何とか無事に持ち帰りました。(^▽^;)



花迎え ~お正月~_f0204295_14563057.jpg


このガーベラ、可愛い~(≧▽≦)

「輪菊は、まだ蕾ですが咲いたら10倍になります。」
って先生が仰ったので混み合わないよう、お花はちょっと控えめに・・・




花迎え ~お正月~_f0204295_14570000.jpg

ユリもあったんですが、大きくて入りそうになかったので断念。
花瓶に活けました。
すごく大きなユリです。





花迎え ~お正月~_f0204295_14564130.jpg

デンファレも別に活けました。
今年も、豪華なお花がいっぱいでした。




花迎え ~お正月~_f0204295_14571197.jpg


今日になって、赤の輪菊がちょっと咲きだしました。
白は、まだまだ蕾。
お正月まで十分、もちそうです。




花迎え ~お正月~_f0204295_14572722.jpg


そして今日、友人が送ってきてくれたアレンジメント。
可愛い~)^o^(
チューリップが入ってて、春を感じさせてくれます。

家のあちこちにお花があって幸せ~(。・ω・。)ノ♡









by atukochin | 2018-12-30 15:15 | フラワーアレンジメント教室 | Trackback | Comments(0)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin