人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の収穫

今日も寒いけど、大根がなくなったので採りに行きました。



今日の収穫_f0204295_14225687.jpg



この前、植えたエンドウとスナックエンドウ。
ちょっと元気がないみたい💦
寒いからねぇ。



今日の収穫_f0204295_14230472.jpg


一生懸命、ツルを延ばしてる姿が健気です。(*´▽`*)




今日の収穫_f0204295_14232007.jpg



ブロッコリーの陰で大きくなってたサラダ菜。
肉厚で立派です。
あんまり日も当たらないのに、地植えはすごいですね。




今日の収穫_f0204295_14232790.jpg


残り1つになってたセロリも抜きました。
冷蔵庫の中でも日持ちするので有り難い。




今日の収穫_f0204295_14233536.jpg


今年の菜っ葉は、上手くいきませんでした。
色も悪く枯れてる感じ。
なんでかなぁ。
全部、抜いてジャガイモに備えようかと思うけど・・・
今日は寒いからムリ~





今日の収穫_f0204295_14265375.jpg


大根。
ちょっとずつ、まだ育っているのかな?
今日は良いのが採れました~(#^^#)








by atukochin | 2019-01-27 14:39 | はたけ | Trackback | Comments(0)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin