人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本の影響

図書館に通うのが面倒になり、半年ほどご無沙汰してましたが。
やはり自分で、しょっちゅう本を買うわけにもいかず・・・そして炬燵に潜って本が手元にないのは寂しい。




本の影響_f0204295_16483011.jpg



で、久々に図書館に行ったらワクワク~(^^♪
雑誌も小説も家事の本も、いっぱい借りられて幸せ~!





本の影響_f0204295_16474037.jpg


シンプルな朝ご飯の記事に、めっちゃ惹かれました!
なんて美味しそうなお味噌汁なの!


うちの朝食はオットは和食なんで納豆やら、作り置きのおかずやらフリーズドライのお味噌汁を出していますが。
私は、ホットミルクに自家製ヨーグルトに果物。
パンは、あったりなかったり・・・。



本の影響_f0204295_16562900.jpg


で、私もお休みの日はちゃんとお味噌汁を作ってしっかり食べよう!って思いました。
前の晩にお出汁だけとっとけば、すぐに出来るもんね。

この歳になるとパンよりご飯ねぇ。




本の影響_f0204295_16483711.jpg

色んな家事の本も面白い。

私は籐の籠やバスケットが好きでいっぱい家にあるけど、あまりお手入れしていない(;'∀')




本の影響_f0204295_16484832.jpg

昨日は家じゅうの籠を出して、拭いてしばらく干しました。
気分的にスッキリ~✨



本って色々やる気を引き起こしてくれるんで、やっぱり読まなきゃね!(#^^#)



by atukochin | 2019-02-14 17:06 | | Trackback | Comments(0)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin