人気ブログランキング | 話題のタグを見る

畑の花

昨日も変なお天気でしたが、今朝もどんよりと曇っていて今にも降りそうなお天気。
でもブロッコリーを採らないと、花が咲いてしまうので畑へ行って来ました。






畑の花_f0204295_13150002.jpg



毎週、もう終わりかな?と言いつつ、まだまだ脇芽からたくさんのブロッコリーが出来てます。
有り難いねぇ。




畑の花_f0204295_13145024.jpg



タマネギが、また一段と大きくなってる!
葉っぱが倒れたら収穫ですが、今年は早いかも?)^o^(




畑の花_f0204295_13155534.jpg


エンドウさんもスクスクと育ってます。




畑の花_f0204295_13152710.jpg


オーナーさんの奥様が、お手入れされている花を見るのも楽しみです。





畑の花_f0204295_13153460.jpg


水仙も、種類によって咲く時期が色々違うのね。




畑の花_f0204295_13241835.jpg


・・・と写真を撮ってたら雨が降り出してきて慌てて帰りました。



畑の花_f0204295_13251274.jpg


ネギとブロッコリーを収穫して。
オーナーさんから頂いた春菊もあるよ。

来週は良いお天気になりますように。m(__)m



by atukochin | 2019-03-17 13:30 | はたけ | Trackback | Comments(0)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin