人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後のブロッコリー

今日も寒いけど、畑はお日様が当たってポカポカでした。



最後のブロッコリー_f0204295_14462227.jpg



ブロッコリーは、ついに花が咲き出したので収穫後に抜きました。
たくさん実を付けてくれて、ありがとう。
お蔭でたくさん食べられました。(人''▽`)



最後のブロッコリー_f0204295_14470719.jpg



ブロッコリーを全部抜いたら、レタスが出現。
ブロッコリーの陰に隠れてたのね。
これからは、日がタップリ当たるから大きくなってね。




最後のブロッコリー_f0204295_14464291.jpg


新たにレタスの苗を植えようと持ってきました。





最後のブロッコリー_f0204295_14465727.jpg


エンドウの傍に植えて。
ベランダのエンドウとは、エライ違いの元気なエンドウ。
花はまだ、咲いてないけど楽しみ~♪




最後のブロッコリー_f0204295_14472902.jpg



今日はひたすら雑草抜きに追われましたが。
陽気に誘われたか、色んな鳥が遊びに来てます。



最後のブロッコリー_f0204295_14471990.jpg



雑草は抜いても抜いてもキリがなく・・・
最後のネギと大根も抜いて。
今日はこの辺で・・・と終了。



最後のブロッコリー_f0204295_14590012.jpg


たくさん採れたね。
大事にいただきます~('ω')ノ





by atukochin | 2019-03-24 15:07 | はたけ | Trackback | Comments(0)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin