人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちで桜

先日、いけばな展に行った帰りに自分も桜が欲しくなって、お花屋さんに立ち寄り買って帰りました。



おうちで桜_f0204295_07455773.jpg



でかいです。



おうちで桜_f0204295_07541421.jpg



次々と桜が咲き出して、おうちでお花見ができます。(´艸`*)



おうちで桜_f0204295_07550121.jpg


大好きな柳もあったので、一緒に買いました。
新芽が可愛いです。




おうちで桜_f0204295_07464482.jpg


先々週のフラワーアレンジメント教室では、まだ蕾だったユリがバァーンと咲きました。(゚д゚)!





おうちで桜_f0204295_07561669.jpg

もう1輪、玄関にも飾って。
こんなに大きいとは思わなかった。(^▽^;)

バラなどは枯れちゃいましたが、時間差でユリなどを活け直しできるのは有り難い。

家中にお花があるっていいですね~(*^▽^*)








by atukochin | 2019-03-26 08:09 | 花 ・グリーン | Trackback | Comments(0)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin